#外出できない日の楽しみ方☆子どもよりどハマり中のおもちゃ「キュボロ」☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

外出できない日の楽しみ方

藤井四段が幼少期に遊んでいたおもちゃとして人気が出ている「キュボロ」

出産祝いでいただいて、まだ子どもが小さいので開けてなかったのですが、ビー玉はまだ危ないけど積み木として遊ぶかなぁ…とあけてみたら…


大人の方が楽しくなって

どハマり中爆笑笑


※推奨年齢は4歳からでした!


スイス発祥の世界中で売られているおもちゃ♡溝やトンネルが加工された立方体のパーツを組み合わせてビー玉の道を作っていく物。

これがかなーり難しくて頭を使う💦


ネットで攻略法、作り方勉強しては子どもの前で披露してます笑



↑いただいたセット!内容充実のスタンダードセット♡感謝です♡


ブロックの数、種類でお値段変わります👀!


↑54個入りのキュボロこのお店安い👀!
と思ったら…こちらキュボロの類似品だそうですびっくり!キュボロではない‼️けど、類似品になるとこんなにお値段違うのね〜💦


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する