これなら買っていい!と思った!アンパンマンの室内滑り台 | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

滑り台🛝好きな息子だけど、家にあったら勝手に遊ぶと危ないし、けっこう場所取るし、いちいち片付けるの面倒だしいらないかなぁって思ってたのですが…これなら置いてもいいかも💡というのを見つけました口笛スター


アンパンマンのうちの子天才滑り台 ボール付きスター


正直ジャングルジム付きのは怪我の絶えない元気息子立ち上がるには危険すぎて置きたくなく、これならザ・シンプル滑り台、大きさ、高さもちょうど⭕️


滑りが良いから楽しそうだし、何より階段を踏んだ時に鳴る音が可愛いのと、ちゃんと無事に遊べているのが音でも分かる笑


軽いから持ち運び楽。掃除の邪魔にならない。組み立て簡単。片付けようと思えば気軽に片付けてまた組み立てられるレベル音譜


いいの発見です💕