1歳児のお手伝い⭐︎食器プレートの使用で自分でご飯の準備ができたよ⭐︎ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

毎日同じミッキーマウスの食器プレートに息子にっこりのご飯を乗せて用意していた所…


「マンマにするよ〜」と伝えると、

自分で食器の用意ができる👀‼️

ようになりました爆笑🩷




型はめみたいで楽しいようで、プレートにお皿をセットしてテーブルへ持ってくる息子歩く音譜

助かる〜!!

そして自分で用意させた時の方が、食べる意欲もさらに倍増‼️する気がします音譜


ミッキーちゃんのプレート様様✨いつもありがとう🩷


嬉しい事に食洗機対応✨

コップ、茶碗付きのとコップ、茶碗なしのとあります音譜


私はいずれ必要になるよなと思い、コップ、茶碗もついている物にしましたニコニコ



女の子だったらミニーちゃんも可愛い🩷


他にもプーさん、ドナルドもあるよニコニコ


これも可愛い🩷



今度いとこに子どもが産まれるので、出産祝いは、↑の名入れでこのセットにしようかと検討中ですニコニコ{emoji:661_char4.png.スター}