買って良かった抱っこ紐♡新生児から使えるキューブベリーさんのZERO♡ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

抱っこ紐迷っている人いたら是非見てみてほしいのが…こちらの抱っこ紐✨


産前に売り切れていて購入できず、産後寝不足の中発売開始の時間を待って購入した思い出の品✨


キューズベリーさんのZEROシリーズ✨✨✨

無事希望のグレーをゲット‼️できた時はすごく嬉しかった〜ラブ🩷


今は結構買えるのか❗️❓楽天市場で売り切れにはなっていませんでした❗️



保育士をしていたので、他の抱っこ紐もいろんなメーカー、ブランドさんのを使用しましたが、やっぱりここのが1番使いやすい👀✨


☆抱っこ紐を先に装着した後、赤ちゃんを迎い入れる事ができる

☆丸洗いできる

☆サイズ調節が簡単なので旦那と共有して使える

☆降ろす時も4箇所カチャカチャするだけなので簡単

☆安心の日本製。サイズ感も日本人の赤ちゃんにぴったり 等が特に使い勝手の良い点でした✨


その他赤ちゃんの頭がすごく安定するので、1番安針🩷安全🩷快適🩷に使える気がしました!


使い方もメーカーさんがYouTubeにてアップしているので、確認しやすいです✨

https://m.youtube.com/watch?v=WZoFhIcbjKc


思い出の抱っこ紐🩷歩けるようになって出番が減っちゃったけど、本当今までありがとうと伝えたいです🩷