イヤイヤ期突時にお助けグッズ☆ライオンパペット☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

最近ちゃくちゃくと自己主張が増えてきている息子怒り‼️


※家に帰り着いてもテラスで満足するまで遊ばないと家の中には入らない泣


※ドライヤー、歯磨きは基本素直にやらない泣


などなど…その他多々イヤイヤ〜💦が目立ってきた僕なので笑い泣き。最近パペットを購入してみましたニコニコスター



西松屋で¥500くらいで売ってたライオンくん🦁✨


上手くいく時といかない時があるけど…


パペットに手を入れて、

「ガオガオ〜一緒に歯磨きするガオ〜」

ってしてみたり口笛

玄関のドアからひょこっと顔出させてみたり…

すると上手く行く確率が上がってます‼️


今日も今から「歯磨き宜しくガオ🦁」



ますますのイヤイヤ期に向けて他にもパペット購入しようか検討中🤔…


どれもこれも可愛い💕

歯磨きトレーニングパペット…魅力的✨✨