チラシぐちゃぐちゃポンッ遊び | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

最近息子にっこりがはまっているのが…

チラシぐちゃぐちゃポンッ遊びニコニコ

こんな感じですニコニコ音譜


前まではあんまり新聞紙遊びとか、チラシ遊びとか興味なさそうだったのですが、

毎日届くチラシを整理するついでに息子の前でぐちゃぐちゃってしたり…ビリビリビリッと破いたり…丸めて投げる!

を繰り返していたら、チラシを床に置いてたら自分でぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃポンッニコニコって遊ぶようになりましたラブラブ

興味ないフリして、実はやってみたかったのねラブラブ


ぐちゃぐちゃってする力がついてきて、やってみたらできたから楽しかったのかしらおねがい音譜


たくさん遊んで大きくなぁれラブラブ