買ってよかったおもちゃ〜アンパンマンのレゴブロック | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

最近の夜のルーティーンニコニコ🌖




布団の上で親子でアンパンマンのレゴブロック🧱をする事ニコニコにっこりスター

これで満足したら、自分からお布団に行ってくれます♪助かる〜

普通のレゴブロックって結構小さい部品も入ってるから1歳児だとまだ口に入れるので心配チュー💦ですが、↑このアンパンマンのレゴブロックは部品が大きめ❤️

なので、本当初めてのレゴブロックデビューに買ってよかった💕って思いました爆笑


安心して遊ばせられます音譜


最初は外すだけだったのが…

最近は自然とブロックの上下が分かり、自分ではめられるようになってますます楽しくなったようほんわか音譜


じっとしてないタイプの息子が、よく集中して遊んでくれるので嬉しいですニヤリラブラブ


目指せ指先器用くん💕

さらに目覚めよ息子の集中力‼️


アンパンマンのレゴブロック、詳細はこちらです↓ニコニコ




この記事を最初に書いた2月18日には1個はめるのに時間がかかっていましたが…1ヶ月後には…


すご〜👀‼️

こんなに積めるようになりました‼️

めっちゃ1人で集中して遊んでるし‼️


継続は力なり💪✨