今日のランチ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

今日はみんなでうちの実家でランチ予定だったので…

京りんさんのランチボックス購入↓


谷山?中山?にある本格中華料理屋さん。

初めて買った時はこのお弁当の重さにびっくり‼️ずっしり‼️写真で見たらわからないかもだけど、本当大きい❗️食べ盛りの中高生君もたぶん満足度する量❗️

これでもかってくらいぎっしり詰め込まれてて、そしてお値段¥800🫢✨安すぎます…❗️


辛いのとこってりが苦手で中華料理苦手なんだけど、京りんさんのランチボックスは本当おいしすぎて大好き💕


気合い入れて👶には私もお弁当作ったんだけど…写真撮り忘れた💦