マチ★アソビ期間、毎日書こう!
なんて思ったけど体力的にむりでしたww

とりあえず事後報告ですが
良ければ読んで下さいww



1日目は前回の日記に書いた通り、
艦これの伊58(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!
アフターは自宅で手巻き寿司(*`・ω・´)

ここまでは端折るね(*¯艸¯)

2日目は刀剣乱舞の蛍丸やってまいりました!

念願の大太刀揃ってて
大型51人も集まってくださる
大型併せとなりました(* ˘ ³˘)♡*


普段ナンパとかしないチキンなんですが
頑張って近くにいた被り無しのキャラも
お声かけしたら来て下さって
ホントに嬉しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。



集合写真もサッと並んで頂けて
ホントに優秀な併せでした!



相方と愛方と僕で来派でした(*`艸´)ウシシシ


しばらく併せ主催はしないつもりなんで
すごく記念になりました!


集まて下さった皆さんありがとうございました




そしてアフターは
地元の近くまで帰り、
藍住のあぐらと言うお店に(*¯艸¯)




2000円(+税)で
手羽先食べ放題で飲み放題のお店♡
もちろん単品とかもコースとかも
あるんだけど、
安くてお腹いっぱいになれるのは
このコースなんだよねww


去年頂いた賞金でついでに単品で
揚げだし豆腐と
だし巻き玉子と
シーザーサラダ頼んで皆で乾杯p(^^)q

意外と受けがよかったので
次回のアフターにも使おうと思ってます^^*


3日目は刀剣乱舞のあんみつ併せ!
大和守安定の内番やってました(´꒳`*)

ただ、前日の大型併せが終わり気が抜けて
かなり忘れものww
Bホルダー忘れるわ
メイク道具忘れるはマジでやばい(; ・`д・´)

でもお気に入りのカメラマンさんに
久しぶりに会えました。゚(゚´▽`゚)゚。
まじで東京に撮影してもらいに行こうかな(><)
写真はまだ貰えてないから後で
アップしますね(*`・ω・´)


アフターは焼肉ww
めっちゃデブ活してるけどイベントマジック
食べてるけど痩せてます(´꒳`*)どやあああ
不思議な現象ですなww