今日初売り!るんるん気分でコロナ対策をしていざ!
みんなお客さん初売りで沢山購入してますね〜。
と、疲れたから、いちごの生ジュースを飲もうと立ち寄ったら、1組の家族が目につきました。なんだか昔お世話になった方に似てるなと思い目に止まったのですが、実際には違う人、だったのですが(^◇^;)
そのご夫婦がしてた、プーマのマスクカッコいいとおもって見てました。奥様がピンクで旦那様が黒だったのですが、あまりにもカッコよくてネットで調べました。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
するとファミマ限定マスク。すぐさま買いに行ったら売り切れ。二件目ファミマに行ったらありました
!!ノーズのクリップが男性がつけるとなぜか、ツヤツヤしてて、黒はカッコいい!年配の方におすすめです。