鶏の水炊き | ぴよ助にっき

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!

このあいだは、久々に恵比寿でごはん。

お家で鍋でもしようと思ってたから
すこし、るんるん[みんな:01]

スンドゥブは却下された。

わたしが、鍋が食いたいとほざいていたので、近くの水炊き♥

ユッケも美味しかった~。

鶏の水炊きは、だいすきです!
photo:01



はっぴー。

いかんせん、豆腐の上に
乗っかっていた、おしゃれ柚子が
気に食わないー(°д°;)

〆のチーズリゾットは、却下され
普通の卵雑炊でした。

雑穀米なところが女子が好きそう。

ぽっちゃりから、
デブの分類になったねと言われましたが、、、、あかんやん!
[みんな:02]

iPhoneからの投稿