急遽休みになったので、
よし、会いにいくぞ、と
長野に行ってきました

約、一年ぶりです。
わたしの恋人と言ってもいいくらい
なかよしの子が
去年地元に帰ってしまったので、
すっごい久々の再会(^ー゜)
前日テンション上がってしまい
なっちゃん家に居座るという凡ミスww
でも、酢の物美味しかったよ。
からの、帰ったら
イケパラ観てしまい
睡眠時間2,5h
あうち
いかんせん、もっぱら朝は強いわたし。
新幹線わくわくした。
よく、浜松に出張の時
1人でドキドキしながら乗ってたなーって。
爆睡してたら、一瞬で到着★
19か20の時に来たぶりだったから
やべーうちら年取ったと焦った。
わたしが、下着持ってくるの忘れたから
しまむらに連れてってもらったよ!笑
しまむらチョー楽しい!
からの、ラーメン食べて、
ドライブして、
お買い物して、
長野のスタバにはドライブスルーがあるんだよ!すごいね!
マンゴーフラペチーノ
三秒で飲み干した。
ぽんぽこの湯
みたいな名前の温泉にも
行ったよー!
露天風呂熱くてのぼせた笑( ;´Д`)
夜はおしゃれ風?居酒屋 笑( *`ω´)
とりあえず書ききれないくらい
楽しんだ。癒された。
帰りたくなかったよ~(´・_・`)
寒くなる前にまた、行くー♡
iPhoneからの投稿



