おかえり会 | ぴよ助にっき

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!

約、一ヶ月ぶりに会いました。

やばい、わたし痩せていない。
いや、でも太ってないしむっ

昨日はお魚食べに行ったよ!

帰るまで完全に貸し切りだった。
店員寝てたかんねー笑

みんなお疲れちゃん!三日月

とりあえず、
色々あるけど目をつぶろうヽ(´o`;

私は何も知らない!
これで行く。

私の知らないところで
動いている事があるだろうし

それを想像したくもない。

だって、わたしが間違えて
ここにいるのかも知れない。

邪魔者は私かもー雪雪の結晶

なんて考えていたら

辛い!まだまだ弱い弱いカメ

美味しいもの食べて
頑張ります♪


昨日のホッケ、牡蠣、帆立、美味しかったです(^O^)/




iPhoneからの投稿