歌広 | ぴよ助にっき

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!

百年ぶりにいったよ~
 
 
カラオケは
パセラがいい。
 
 
 
ジェネレーション
じーえーぴー。
 
楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
3時半まで
いたのかな?
 
 
4時寝の
7時起きは辛いです。
 
でも最近遊んでなかったので新鮮だった。
 
 
わたし、相変わらずのシラフでした。ぴよ助にっき-0b6a1f0470eff0550b38872517b74703.gif
 
 
5月は遊ぶからね、
みんなからPowerを
たくさん吸収するんだ~
 
 
23歳楽しむことにした。
 
 
今日ペットショップ
行ったらにゃんこ達に
癒された。
 
 
でも狭すぎて
見てらんない。
 
 
アメリカンカール
欲しい(>_<)
 
 
わたしね、次の引越し先では猫ちゃん飼うと決めた。
絶対婚期逃すよ。
と友人に言われた。
 
う、うるさーい
 
 
猫は裏切らないもんぴよ助にっき-d79e0bce8e768faf0ba3ec6842fa0bb9.gif
 
 
今日は加圧したから
ぐっすり寝れそうや