よかばってん | ぴよ助にっき

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!

ぴよ助にっき-110325_075435.jpg
博多弁
わっかんねーーー
 
 
 
 
 
大好きなぴよ助にっき-166946ba1d65e33876ec4cb507a3742b.gif通りもんぴよ助にっき-7eaefa19b6a57a5fc4b6605564add355.gif
 
 
 
昨日は明太子食べたよ。
美味しかったです。
 
 
ごちそうさまです(v^-゜)
 
 
 
今大きな壁にぶち当たっています。
 
 
嘘でしょ?って感じ
 
 
とりあえず現実受け止めてテレビの事を考えよう!
 
 
 
昨日はそんなこともあり、
 
引っ越す夢でした(笑)
 
なぜかミッツマングローブ?的な人の家に私のベッドや何やらがありました。
 
しかも実家で
使っていた三段ベッド(笑)懐かしい(笑)
 
 
下の階には
「私が住んでるのよ~」
って
 
すげーって思った夢。
 
 
いかんせん、
私←が思い出せない
 
 
 
私の夢に出てきた人
誰やねん!!!
 
 
 
パン食いすぎて
気持ち悪…
 
今日はお昼寝しよう。