晴れたーーー | ぴよ助にっき

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!

ぴよ助にっき-100925_142550.jpg
 
 
朝寒くて起きたら
 
強風&雨!!!
 
 
ガーン(/・_・\)
 
 
 
晴れることを信じて~
 
 
気合いでチャリで出勤。
 
 
で、も。
いま表参道は超
晴れていますぴよ助にっき-d79e0bce8e768faf0ba3ec6842fa0bb9.gif
 
 
 
はやく仕事おわんないかな。今日は恵比寿いくのぴよ助にっき-c5fcfd76ae2edb79a84e628865b7a715.gif
 
 
楽しみ♪
 
 
 
 
らっしーのーもお