踏んだり蹴ったりからの反省会 昨日は…地元の友達が(えみたん)新宿ルミネにヘルプで来ているらしいので、 みにいったよ。 バリバリ働いてたよー レースのトップスがかわいかったな。ちなみにリエンダです。 からのタイ料理で飲み会。 アウディ野郎ほんとなかった モテない理由が全面にでていました。 シャイとか次元がちがいます。むしろ、シャイボーイに失礼です 切り上げて反省会(笑) 飲んだ、飲んだ からのキャメ もぅ、キャメいい思い出ないよーー からの代々公で飲み直しw そしてせつなソングに浸りました。 あーあー いっそのこと遊ばれたーーい コロコロ転がしてくれればいいのに。 ずっとてのひらのうえでころがっていたいww