また、ハマリだした
この間はいとこん家で
卯の花作ったよ~
たしかに。
出来立てより
冷えてるほうが美味しいかも
食いすぎるけど…。
卯の花は
成城石井のがオススメです。具だくさんで美味しい!
過去2回程失敗w
と、いうか。
フニャフニャ。
今日やっと謎が解けたの
焦げないかな~くらいの
いきおいでカリカリにする
それだけ~。
もう!(笑)早く言ってよ!的なね
でも、とんでもない
いきおいで水分奪われるので何個も食べれない(笑)
だから痩せるのか?
今日またadidasいった
NIKEもいった
もう可愛すぎ
私服でも着たいな~
とにもかくにも
来週からは忙しくなりそうだ!!!
来月は予定をいっぱい
立てよう
あーあ。デーティングしたい
うへー