オイルオリフィスを打ち替え後、ケースボーリングを行いました。

テープで養生したおかげで削りカスの掃除も簡単に済ますことが出来ましたね👍

国産ミッションベアリングや軽量シャフトに交換しました。

塗装をしてクランクシャフトを組み付けて・・

スイングアームのベアリングもようやく交換💦

 

タイヤとスイングアームを取り付け・・・る前に、ついでにタイヤ交換♪

ストリートには不向きなやつをチョイス! 

ビードを落として・・

レバーでクリクリっと脱着。

前後ミディアムだけどリヤはハードにすれば良かったぁ・・・

RACINGという選択肢もあったのになぁ・・😶

 

減りが早いのはまだ良いとして、小砂利がいっぱいくっ付きそう・・😵

 

やはりデカタイヤは格好良いです👍

スイングアームの増えた重量分をボルトやカラーで取り戻します!

ほんの少しだけ😄💦

エンジンも着弾‼︎

リングを外して確認したほうが良いというのは大分前の話し

なんでしょうね、スカートも角がきれいに取れています。

 

59ミリよりも持って分かるぐらい軽いです、肉薄ですね😙

一応確認はします・・😁

バルブとシートの当たりも確認・・

確認が済んだら軽く研磨をして・・

リテーナーをチタンに、ステムシールを低フリクションタイプに交換😙

ベースガスケットはKNさんの66ミリ用の内径をリューターで

削って使用しました。KNさんのはすごく良いみたいです👍

 

触った感じも確かに純正のようなゴムっぽさが出ていて

ふやけて漏れる心配もなさそうです😃

リセスが少し浅いのが気になっていたのですが、まったく無毛ん題でした💦

235カムなので😆

念願だった新型RR😫💦・・格好良すぎるぅ〜‼️🤩👏🏻

 

カムカバーはTRHCに交換。ナイス!👍