Twitterやインスタグラムでも
ご報告しましたが、
今年の日本レースクイーン大賞には
出場しないことを決めました🙏


正直ギリギリまですごく悩みましたが、
そこで出した結論です!








私は今年ミス・ジャパン東京大会の
ファイナリストに選んで頂き、


グランプリを目指して日々レッスンを重ね、
心が折れそうになったとき
私を勇気付けて支えてくれたのは
応援してくださるファンの皆さんでした。


『審査員特別賞』は私だけの力では
絶対に頂けなかった賞です。









昨年の日本レースクイーン大賞では、
毎日の投票や何十冊も
ギャルズパラダイスを買ってくださった
皆さんのお陰で


ノミネートされた100人のうち
トップ30に入ることができ、


こんなに全力をかけて
私を応援してくださる方がいるなら


今年も日本レースクイーン大賞に挑戦して
ファンの皆さんと一緒に
大賞を目指そうとも考えていました。











ですが、私は今年SUPER GTで
LEON RACING LADYとして


ちょいワル雑誌『LEON』の
レースクイーンとして
活動させて頂けることになり、


今までのLEONのイメージを
大切にしたいと思い


サーキットでのファンの皆さんとの
交流の時間を
昨年よりも格段に少なくしました。










この1年間、日本レースクイーン大賞で
今年グランプリを獲るために


ファンの皆さんとの時間を大切にして
サーキットやSNSを全力で頑張ってきた方を
何人も知っています。









だからこそ
私が今からグランプリを目指して
皆さんに投票をお願いして、


最終戦のサーキットで
現地投票に行くのは違うな、と思いました。










2019年度のレースクイーンとして
私を選んでくださったLEON RACING。


『ちょいワルでカッコいいLEON』


のイメージを誇りに思ってるし、
私は最後までそれを
大切にしたいと思っています!









今年でレースクイーンをやめるとか
フェイドアウトしていくとか
そんなことを考えての決断ではないので、


私の意見に賛否両論はあると思いますが
応援してくださる皆さんには
ぜひご理解頂きたいと思います🙇‍♀️


これからも引き続き央川かこを
応援して頂けると嬉しいです☺️✨