superGT 富士戦おわりました🙌









まずは38号車 ZENTCERUMOLC500の
レポートから✏️✏️







予選日、富士スピードウェイに着いてすぐ
ファンの方が来てくれて、
『かこちゃん!38号車やばいよ!!』
と言われました😳






何事かと思ってすぐ状況を確認したら、



朝の練習走行中に
Modulo KENWOOD NSXとの
大クラッシュがあり車の大部分が破損、




立川選手、そして34号車の道上選手が
メディカルセンターに運ばれたとのこと。








ZENTのピットでは
シャッターを閉めてすぐさま
修復作業をしていました。





残念ながら予選には
出場できませんでしたが、





立川選手にとくに大きな怪我はなく
足の甲の打撲だけで、
それを聞いただけでも本当に安心した😭













心配の声がたくさんあった中
迎えた本選。






ぐちゃぐちゃになった38号車が
見事完全復活していました!!!









メカさんたちが朝5時半までかかって
直したんだって!凄すぎる😭😭




猛暑の中 眠らずに作業していたのに、
私たちが朝ピットに入ったときには
笑顔で挨拶してくださって
本当にかっこよくて素敵だった😭✨












ペナルティもあり
15番手グリッドからのスタート🏁





立川選手の足は心配だし、
レースが終わる直前までトラブルがあった
チームもあってハラハラしてたけど





どんどん順位をあげて
見事8位フィニッシュ!!






今までで一番完走したことを
嬉しく思ったレースだった😭✨✨












そしてあともうひとつ、
嬉しかったことがありました。





それは予選日のピットウォークで
たくさんの38号車ファンの方が





心配しながらも
本選は出場できると信じていたことです。







38号車は本当にたくさんの方に
愛されて応援されていて、





実際レースがある現場で
EXEDYさんのレースクイーンとして




皆さんと一緒に応援させてもらえてることを
改めて嬉しく思いました☺️✨











そして本選日のピットウォークでは
石浦選手の superGT100戦目の
お祝いセレモニーがあり、




たくさんのファンの方に
見守られながらの
素敵なお祝いとなりました😍🎉







石浦選手、
これからも頑張ってください😍✨












レース以外では、予選日の終了後
ギャルパラサマーナイトがありました❤️







約70名のレースクイーンが集まって、
右見ても左見ても美女😍😍笑



集合写真のときあかりんと
安定にふざけてたらZENTのチャナちゃんが
ずっと笑ってくれてた😂💕笑












コスチューム紹介のステージ👗



今回からの可愛いくてカッコいい夏コス、
ちゃんとアピールできてたかな??😳😳







皆さんすでにご存知かもしれませんが、
うちの相方 ながい文章喋ると
あたふたするか噛むかなんです 笑




だからいっぱい喋るときは
だいたい央川担当 笑笑




でもそんなところも
可愛い相方なんだけどね🤣🤣w











端の方にあった机や椅子をくっつけて
ファンの皆さんと喋ってたら



みやびちゃん、あずぽん、
写真撮った後に ゆーゆも来てくれて、



いつの間にか
チームスリーライズテーブルが
完成してた🤣❤️笑





みんなといっぱい話せて
楽しかったなぁ✨✨















倒れそうになるほど
暑かった今回の富士戦。








サーキットを歩くたびに
ファンの方からたくさん食べ物や
飲み物を頂いたお陰で
生き延びることができました😭✨







予選の朝このステーキ串と出会って、
おいしすぎて本選で3本食べたら



ここのお店のお兄さんに


『昨日からめっちゃ貢献してもらって
ありがとうございます!』


って言われた🤣🤣









灼熱の暑さの中
笑顔でいれたのはステーキ串のおかげ❤️笑








大好きなくりみん😍



コスで一緒に撮ったの初めてなんだよね😳!



くりみんほんとパシフィックのコス
似合ってて可愛い❤️







事務所の後輩のしおんちゃん🙌



ちゃんと喋ったの初めてだったんだけど
まだ高校生なんだって😱!



来年レースクイーン目指してるみたいだから
応援してあげてください🙇‍♀️✨












そして次回の第6戦は菅生!







とりあえず何よりも
たくさん牛タン食べることが目標❤️




というのは1/4くらい冗談で、、
(ほぼ本気やんw)






superGTもあっという間に
終わりに近付いてきてるので、




皆さん最後までお見逃しのないように
38号車、そしてEXEDY racing girlsの
応援をよろしくお願いします🙇‍♀️💕








ではまた来月お会いしましょう🙌✨✨