シュートボクシング
無事終わりましたー✨✨

{7F97A298-5857-4135-A179-3CEFC85A1513}

髪型 合わせた訳じゃないのに
見事にかぶるっていう 笑

さすがあたしの相棒 月中秋実😂😂


他のシュートガールズのメンバーや
スタッフさんにも
似てるからどっちがどっちか
分からなくなるって言われてた 笑


ペアも秋実と一緒だったんだけど、、


{90F489DA-8053-4CAE-A4F6-ED91F2E1DA0E}


確かに似てるね!笑


{38AEBFF1-3C33-4E2D-9764-7ED2A3AAD0C0}


でも秋実と一緒だったから
ずーっと楽しかった😍💕



{FB11501D-C6E2-492B-BF80-F710555E3F04}


{CAB88574-5EB1-42D1-88B8-E8FB56338A9A}


それにしても自分でも
目のやり場に困るこの衣装 笑


{F9C99975-F73C-4A6F-97F3-86BCB7A5A4EE}


全員集まったら
迫力満点だよね😂笑


{721342B0-D523-4C76-B705-57BD40604307}


この時お客さんのお出迎えで
3分くらい外での撮影会だったんだけど、
10°きってたから
死ぬほど寒かったの😱😱😱




でもみんなでおしくらまんじゅうみたいに
くっついて乗り越えました!笑



{8C99EB4C-6893-44A5-AC26-3224D049FBCE}


{54430D2D-AF29-45C6-AC18-CF46060BC00E}


激しい闘いの中、
トーナメントを勝ち抜いたのは
海斗さん!!

途中ほんとに見てられないくらい
痛々しかったんだけど、
優勝のベルトをつけた海斗さんの
笑顔を見ると
あたしもすごく嬉しかった☺️✨



衣装のためにダイエットは
大変だったけど、
またラウンドガールやりたいな❤️