​ピジョン鼻吸い器
西松屋でピンセットとのセット購入¥834


 


 


本家


購入元(西松屋)


・保護者が吸うタイプ

・めちゃくちゃ泣いて嫌がるので、まぁノズルがずれる

・柔らかい素材なので、怪我はしなさそう

→1回吸えた後は楽になったのか、大人しくしてた

・吸えてる気はするけど、あんまりたまらなかったので実際どの程度吸えてる不明(そんなにずるずるじゃないのかな?)

・1回の使用時間が短時間だけど、鼻に入れたり、こちらも口に咥えたりしてるので、毎回消毒したい気はする…が正直面倒(こら)

・泣くので吸ってもすぐ鼻水はずるずるになるよ!!!!イタチごっこな気がするね!!

・ピンセットは大きい鼻くそ取るのに便利でした

 →正直こっちが欲しくて購入した


✩早く風邪治れーーーー!!!!