自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中
本文はここから

どんな人かなぁ~・・・

外見的にゎ、髪の毛がツンツンしてる人!!

性格ゎ、やっぱり優しくて、いつでも心配してくれる人!!

絶対に好きになれないのゎ、ナルシストで、周りが見えない人!!


でも外見ゎあんまり関係ないかも・・・

外見も少しゎ気にするけど、やっぱり中身がきちんとしてナイト、好きにゎなれないっっ


中身がちゃんとしてて、外見がウチの好きになる感じだったら、もぉ惚れちゃうね(笑

でも、外見が好きなタイプじゃなくても、中身がそれだけいい人なら、その人好きになると思う!!

外見がちゃんとしてても、中身がメッチャナルシストとか、すっごくなよなよしてる人とか無理っっ

ウチ、タイプゎこういう人っていうのゎぶっちゃけないけど、今まで好きになった人で、中身が優しくて心配してくれる人が一番魅力的だったかも☆