今日ゎ何あったかなぁ~・・・


そぉそぉ!!


この一週間って、何週間か知ってる!?


人権週間なんだって!!


そんで、朝の読書の時間を、学校でつくった人権に関する資料に対して、自分の考えとかを書いて、提出する一週間になってるのね!!


それで今日、先生が絵本の読みきかせをしたんさ!!


で、ちょうど数学の提出物が今日までのがあって、みんな朝になって必死にやってたの!!


ウチゎもぉ終わってたヵラやってなかったんだけどさっ


で、みんな読み聞かせしてる時もずっと数学やってて、でも担任も注意しなくって・・・


そしたら生徒指導の先生が教室来て


宿題ゎ家でやってくるもんだぁ!!

きちんと人の話を聞けぇぇぇぇぇ!!!!!


って怒鳴られて・・・


確かに宿題やってこなかった香具師も悪いけど、それを注意しない担任も悪くない!?


それで、担任がいやみっぽく


じゃぁ最初ヵラ読みますか


とか言って、最初ヵラ読んだんさっ


そしたら担任が途中で涙流しながら読んでてさぁ!!


もぉメッチャありえねぇぇぇぇって思った!!


指導できないお前が悪いんだよっ!!


って感じっっっ


みんなゎどぉ思う!?


生徒だけが悪いって場合じゃなくても全部ウチらに責任負わせる教師って馬路最低だって思う!!


それプラス、被害妄想して泣き出すとかありえない!!