好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中
本文はここから


ウチゎ・・・

いいって思うときもあるけど、その1番のものにもよるかなぁ。。。

元彼に一回、

今ゎ部活に集中したくて、桜樹菜よりも部活のが大切だから休みの日とかも会えないけど大丈夫?

って聞かれて、ぶっちゃけウチゎそんな断りなしに部活に熱中してたヵラ、

全然OK☆
気が済むまでやっていいし、ウチがいつでも①番の存在じゃなくちゃダメってことゎないよ!!

って言ったら、

でもやっぱり①番ゎ桜樹菜しかいないっっ

って言われた時あったなぁ・・・

ちょっと仲悪くなりかけて、それでまた持ち直したって感じなところもあったかなぁ。。。

ウチゎ、ウチが①番じゃなくなって、好きな人の気持ちが楽になったりするんだったら、そっちのがよっぽどマシだと思う!!

でも、その①番っていうのがどぉでもいいこととかだったらちょっと考えるけど(笑)

部活とか、友達の相談とか、そぉいうのだったら許せる♪

実際ウチもそれで何回もデート断ってたしね(笑

でもやっぱり好きな人の①番が嬉しいな☆