竹とらなう

今日で色んなことに対しての整理がついた。逆にこれで良かったのかもしれない。。

残り少ない限られた時間大切にしたい

だからもうイライラするのはやめた。
多分直らない

今までの経験上友達も彼氏もお客さんも

いくら嫌だと言っても直らないものは直らないし
変われない人間はいる。
だからそのことを受け止めて前に進まないといけないんだな。って

色んな大切にしてきたものをなくされたり壊されたり

もういい加減もう赤信号になっちゃったんだよね

だから黄色の内に色んな事を気付いてほしかった
でもやっぱりその子は直らない。

きっとこの先何度期待したってその期待は裏切られて

改善なんかまったくされなくて

我慢して謝られて

その繰り返しなんだろうなって

いい加減現実から目を背けなくなってきたんだよね

だからこれで良かったと思う

きっとこれからあたしの人生においてのシナリオは決まっちゃったんだろうね

その子を好きとか大事って思うだけじゃ
なにもならない

痛い程身にしみた

Rちゃんと作ったアロマキャンドル

ずっと大切にしてきたのに

どんなに喧嘩して今連絡すらとらないけど
でもあの時間は本当に大切な思い出だったから

だから今だって

そのキャンドルを使えずにずっとお家にあって

それも全部全部

なくなった

だからもういい
これで自分への最後のケジメになった

さようなら