先月、4月
まぁいろいろいろいろあって怒濤のように過ぎ去りし…
もやもや悶々イライラショックもあったし、歓喜な情報も続々あったし
情緒半端ないジェットコースターのようだったな
でも、いろいろあったけど、今振り返ってみると、割りと、もやもや系よりも楽しかったこととかアガったこととかの方が色濃く記憶に残ってるかもしれない

・次男の新たなスキル爆誕!というか発見
・四男のとりまな進路決定、ちょっと一安心、受け入れて頂けた先方さま、そしてご尽力頂いたご担当者さまには本当に感謝に次ぐ感謝
・私と次男・三男・四男で協力してゲットしたアレ!へへ、たくさん買ってしまった…、そしてすでにみんな愛用中
・上記の日と同日 に、三男が東京方面の用事ついでに、ちょっとあしをのばして銀座まであるものをパシャリしに行ってくれた(三男 神!いいやつ!)
・いつぞやのやつに書いたライブは結局ダメだったけど、別のライブのチケット当選!これで三男とこの夏ライブ行ける!ヤッター!歓喜
・長男帰省  っていっても、いまのところ今年に入ってからは月に1度は帰省してくる…がやっぱり嬉しい…そりゃ嬉しいよ
・近年、全然ドラマ観ない人間だった私が、むちゃくちゃ久々に始まる前から期待してたドラマ『日曜の夜ぐらいは…』がスタート   やー、もうね、一話から刺さり過ぎて爆泣きですよ、2話もうぇうぇ泣いたし…、次もどきどきしながら放送を待ってます
・『日曜の夜ぐらいは…』のイベントが渋谷であって、まさかのその日、帰省中の長男がちょうど渋谷に用事があって…、ん?てことは?自分は行けないけど、長男に写真撮ってきてもらえたり?と思って!したらばまさかの長男スマホ充電不足で撮れないっていう……期待からの〜虚無に陥りそうだったところ、ガチャイベントに参加して参加賞取ってきてくれた(長男も 神!)いいんです、参加賞でも、やってきてくれるってことが嬉しいじゃないの〜軽くまた泣いたよね フフ
で、戦利品の参加賞

ほかにも爆アガりのことあったな、アレもコレも
てか、たまにはよかったことばっか羅列するのも良きかもな
次回はそうはいかないだろうけど(笑)


そんなこんなで〜