ただただメモメモ

先に書いとく
以下の楽曲、どっちも大好きなのよ
家でもよく流れてる過程での、息子2名ほどからのまさかの暴露話

Mrs. GREEN APPLE
『CHEERS』
♪生ぬるいjuiceで乾杯♪
のところ、
♪生ぬるいtuesday乾杯♪
だとずっと思ってた〜
うへへ
以上、三男談
な、な、なに?生ぬるい火曜日って?お!?
火曜日ってけっこうハードよ?
ちがうか
ツボってヤバかった……

大森元貴
『Midnight』
♪Midnight  Midnight  Midnight  まさにMidnight♪
のところ
♪Midnight みーんなhigh みーんなhigh〜
                                  まさにみーんなhigh〜♪
って思ってた、全部Midnightだったなんて驚いた
以上、次男談
え?いやいや、は?
たしかに
♪Midnight  The best 遊び場♪
って歌詞あるけども、
真夜中始終ウェイウェイする内容だったかな?
お?
笑いすぎて息できなかった……

本当にごめんなさい…
とっても良き楽曲です
大事なことなので終いにもいいました