いろいろあったけど… | ちいの覚え書き

ちいの覚え書き

ブログの説明を入力します。

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


覚えていないよね…😓💦



エイプリルフール…
じゃないけど…

昨日
GACKTさんのツイートをたまたま目にして…

剛…

もうパパに…

でもいいパパになるかも…ね

とか思いながら…

詳しいことみようと
検索してみたら…

出てこない…😳💦

「堂本剛 妊娠」

で、検索してたのよね…😅💦

出産じゃなくて
妊娠だと思ったから…😅💦

そしたら
大元の「堂本」が
間違っていたんでした😅💦

でもきっと
同じように思った人
いると思うのよね…😅💦

堂本兄弟で共演してたし…😅💦

なにはともあれ…

綾野剛ご夫妻
おめでとうございます😊