ぷるぷる…からのプチ整形… | ちいの覚え書き

ちいの覚え書き

ブログの説明を入力します。

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒天…
あんまり食べないなぁ…😅






プチ整形しちゃいました…😅

なんて…

実は
数日前
居眠りをしてしまって…

起きた時
唇に違和感…

痺れた感じがあって…

一部痛い…😱

どうやら
歯が当たったまま眠ってしまったようで…

何日か痺れたまま…😱

で、鏡を見て気づきました😅

ぷっくり唇になってる…😅

唇の裏を見たら…
噛み跡が…😳

痺れがなかなか取れなくて
細かい神経切ってしまったのでは…😱
凄く不安になりましたが…

数日経ってやっと
感覚戻りました〜😆

よかった…

それと共に
ぷっくり唇も
戻っちゃいましたけどね…😅