(*´꒳`*)… | ちいの覚え書き

ちいの覚え書き

ブログの説明を入力します。

タイトル…
なんにも浮かばない

思考能力が停止してるんだな…





なんの驚きの表情なんだろ?

チリに向かう途中のアメリカの空港…

キャップかぶってて
わかんないけど…
もみあげ短くて…
また切っちゃったかな…

撮影中自分で頭丸めてたって…
凄くラクだからまた刈りたいって…
インタビューで答えてるの読んだんだけど…
カイは伸ばしたほうがいいよと言ってて…
でもカムバや年末の活動の時
少し短くなってて…
実は私も伸ばしたほうが好きだけど
丸坊主もちょっと好きだった

お正月…
ちょっとこれ思い出した



さてさて…
この前の『メガネのクマ』


実は…
カイも着てたような気がして
軽く探したんだけど
見つけられなくて…
この前書けなかったんだけど…
そしたら…


やっぱりあった





空港
大荷物を押してるベクの前…


カイの隣の…
このリュック見ただけで
嬉しかったんだけど…


今回は…
セフンの出番はなかったよう…

SMTOWNではどうでしょうね?







あの時の『匂わせ』みたいでしょ?



撮影で着てたの
空港ファッションになってて… 



これも…
どっちが先?








これ…
カイとディオの手繋ぎ映像が
ひたすら流れてる動画の中の一つ…

手繋ぎフェチの私としましては
たまらなく…大好きです





すみません
中身がなくて…
疲れてるんだなぁ…と
笑ってやってください
まぁ、毎度のことですが…