お知らせとお詫び | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。




皆さん、こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

訪問ありがとうございます。



お知らせがあります。

実の父親が昨日の午前中
病院に緊急搬送されて

医者や看護師さんが
色々と施してくれましたが...

他界しました。



なのでバタバタと忙しく
やらなきゃならない事が
沢山あるので落ち着くまで
ブログお休みします。


GWの出来事を書きますと記しましたが.........
ここ最近、胸騒ぎがして
どうしてもブログを書けないでいました。

皆さん、ブログ廻り
いいね 出来ずに

ごめんなさい。

色々とやることがありすぎて
亡くなったなんて実感があまり無くて......

なんて言っていいか
分からない感情です。


皆さん、本当にごめんなさい。