5月2日献花式 | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。




おはようございます。

昨日は気持ち良く寝てたのに
朝5時頃に起こされました...

ご飯もあるし水もあるのに...
めっちゃひつこくされ起こされたたらり

今日も愛猫に起こされた
わざと上に乗ってきて汗

だから昨日は直ぐに寝落ちしちゃいました...


雑談は、これくらいにして


5/2は何も手に付かず
何だか、ずーっとボーッとしてた

チッタに献花式に行きたかったけど...
三浦にもお墓参りにも行きたかったけど...

仕事の都合で行けず
今回は5/2にブログも書けず

溜め息ばかり出てしまって     

ぬけ殻になったかの様でした

でもさぁhideちゃんは
こんなの見たくないよなぁ...


あれから20年

時の流れは

あっという間だったけど

hideちゃんは相変わらず

色んな物が色褪せてないです。         


笑顔のhideちゃんに癒され
*優しく微笑んでる*




hideの曲、歌に励まされ



hideちゃんに出会えて

そしてhideちゃん好きで繋がりができて
hideちゃんには感謝しかないです。





hideちゃんは哀しい顔は見たくないと思うから

顔を上げて歩いていこうと思います。






hideちゃん ありがとう
これからも ずーっと大好きです。

今度は必ず会いに行きます赤薔薇