hide でっかいぬいぐるみ ~2018ver.~ | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。




先週の27日 金曜日の午後から

ゲーセン巡りに、また行ってきました!


行く途中、私は一時停止してたのに
🚗ぶつけられた😱
これ以上詳しくは書きませんが...
直してもらうのに支障があってはならないので


それから1件目のゲーセンへ
行ってみたら見当たらないので
店員さんに聞いてみたらら
カウンターの真横にあったので
これ👆ですよね?と言ったら

店員さんが直ぐにセットしますので
待っててくださいと言われたので

アイス食べながらアイス食べ終わったら
セット完了してるんだろうなぁと楽しみにして
待ってたのに...
とっくにアイスも食べ終わっちゃって
待っても待っても店員さんセットしようとしない
全く行動しない...


1時間以上経ってもセットする気配が無いので
ここのゲーセンを去りました。



そして2件目





見た瞬間セコイと思ってしまったゲラゲライラッ

QPosketと一緒かよ!と店員さんに突っ込みたかった!なんでやねん(゜o゜)\(-_-)

何で一緒にしちゃったんだい?

せめて、ぬいぐるみだけはUFOキャッチャーにしてくれと...
セコすぎて笑うしかなかったわゲラゲラおーっ!

しかもQPosketのメタリックカラーだけ無くなってるし笑

ここでは一切やらず次へ GO


3件目








ここでやってみたら

簡単に取れちゃったf(^^;





取れたけど


4件目へGO




10回やってみたものの取れなかったので

諦めました

既に2体Get出来たのでHAPPYwa-i*wa-i*wa-i*


とあるゲーセンに電話して問い合わせたら
まだあるということなので


今日は友達と夜ご飯🌃🍴食べる約束してるのキラキラ

約束の時間になるまで

hideちゃんのでっかいぬいぐるみ
また取れたら取ってきますウシシ


では行って来まぁ~す´艸`heart+kira*kirakira