hide ギター×ピック型2連 アクリル プレート キーホルダー | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。




皆さん、こんばんは(^-^)

今日もおつかれもねーど


先週の土曜日にゲーセン巡りに行って来ました!
hideギター×ピック型2連アクリルプレートキーホルダーをゲットしに

ゲーセン巡りする前に
腹ごしらえぺこ
腹が減っては戦は出来ぬmini笑

てことでバーミヤン🍑でお昼ご飯を食べて

いざ出陣GO



1件目










UFOキャッチャーで
1人4個までと表示があったけど
見ただけで、これは絶対取れないと判断し
ここのゲーセンを直ぐに出ましたグラサン



2件目




輪っかに引っ掛けて取るタイプ
1回100円
やってみたら





2回でGet


またやってみたら




簡単にGetしちゃいましたぽっ


やってたら女子高生2人が待ってたので
譲って立ち去り


3件目

写真撮るの忘れた汗
3件目は1件目と同じUFOキャッチャーで
試しに1回だけやってみたけど

やっぱり絶対取れそうに無いので
ここのゲーセンも直ぐに出ましたグラサン


で、また2件目に行ったゲーセンに
戻り再チャレンジびっくり


取ってたら前の方に景品が無くなってきたので
店員さんに言ったら欲しいの言ってくれれば
前に出しますよと言われ

店員さんのお陰でフルコンプ出来ました笑い泣き











30回やってフルコンプ出来ました✨
セガの店員さん、ありがとうございましたwa-i*HAPPY
優しさに感謝します涙