QPosket prince hide① | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。




皆さん、こんばんは(^-^)

訪問ありがとうございますm(_ _)m

今日も1日おつかれもねーど



先週の金曜日は用事があり
用事を済ませてからゲーセン
巡りしてきました´艸`


1件目



















おひとりさま2個までだったので
お店のルールを守り2個ゲット出来ました✨

1回目ノーマルカラーは7回でゲット

2回目メタリックカラーは18回でゲット出来ました爆笑チョキ


2件目




UFOキャッチャーじゃないびっくり
ことにガッカリ😵⤵






上に📻が置いてあってhideちゃんの曲が
ずっと流れてましたラブ花






UFOキャッチャーじゃなくて
糸を切るのだったのショボーンえー
何度かやってコツ掴んだけど
動きがランダムで挟みそうで挟まない

全然とれそうに無いから諦めましたゲラゲラ




👆これも楽しみだよね~ピンクハートラブラブ


ちょっとた疲れたからスタバへGO




2つ頼んじゃったてへぺろ

アーモンド トフィー トリプルチョコ フラペ

ストロベリーベリー マッチ フラペいちご

どっちも美味しかったけど
ストロベリーの方は一切カスタム出来ませんと言われたガーンあせる

そしてストロベリーは1日の数が決まってるらしいので早く無くなる時もあります。

さて休憩出来たし


3件目




これ以上 写真が貼れないので
直ぐに続く→