YOSHIKI復活の夜 Zeppdiversity② | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。



皆さん、こんばんは(^-^)

訪問ありがとうございますm(_ _)m
何時も いいねペタありがとうございます🙇


今日も1日お疲れ様でした☆


私は今日 年金事務所に行く用があって
仕事お休みでしたf(^^;

年金事務所で用を済ませてからゲーセンの

はしごしました´艸`笑う←後日 書きます!



お台場駅に降りてテクテク歩っていたら
見知らぬ女性にZepp行きますぅ?って後ろから

聞かれて 行きますよ!って言ったら
地元なのに方向音痴なので一緒に行ってもいいですか?と言われて


色々な話をしながらユニコーンガンダムまで
来ました!

私...地元じゃないのに...向かう方向が分かるというね...
Diversityは何度か行ったことあったから迷いませんでした(笑)


先にグッズ買おうとしたら
めっちゃ行列だったので
着いたのも予定より遅かったし
先にお昼ご飯を食べに行きました。


1人ランチになるかなぁと思って...
食べてたら
後から来たyaちゃんと合流





サーモンねぎトロ丼
ちょいご飯が固かったけど
まいう~でした😋



ご飯食べてからグッズを買いに行ったら
そんなに並んでなかったので並び
yaちゃんはグッズ買わないので
本人確認に行ってしまいました。











限定デイリーTシャツ欲しかったのに
私の前の前で買ってた男の人が......
長い長い中々 買い終えない...
違う列は進んでるのになぁ( ´Д`)

10分近く待ってたら限定デイリーTシャツ
Lサイズ売り切れましたとスタッフの声が聞こえて(SとMサイズは売れるの早かったガクリ)

後はデイリーTシャツXLしか無かったの...
あの男の人が もたもたとしなかったら
デイリーTシャツ買えたのにムキー


試しにXLを試したら
ちょっとしたワンピースになっちゃいます苦笑

だから諦めた笑う

あ、そうそうガンダムユニコーンって
あの🐎が由来でしょ⁉

なのに私が見たときは頭の角が2つに開いてて残念だったわ笑い泣き







この日に限って
なんだか携帯の電池の減り具合がハンパ無く...
折角  yaちゃんと合流したのに
携帯の充電してから行くねと連絡して済ませ
コンセントがある所を探したけど

Macにもないスタバにもない
Godivaにもない
ありとあらゆる所のコンセントが塞がれてた😱


ドタバタしてるうちにタリーズに辿り着き
無事に携帯充電することが出来ました

カフェラテ飲みながらユニコーンガンダムの後ろ姿を眺めてましたニコニコ







長くなったので
つづく→