今更ですがX JAPANくじで... | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。




おはようございます太陽



今更ですが...くじで当たった物を載せます



初日、仕事が終わってから急いで
LAWSONへ行きました









初日は7回引いて







↑これが当たりました(^^;


2日目も仕事終わってから行ったら
キャリーはもう無くなってた(´・_・`)
2日目にキャリーは無くなったと店長さんが言ってました。

2日目は5回引きました。






↑これが当たりました(^^;


キャリーは無くなっちゃったけど


お目当ての缶ミラーとバックチャームが当たったから満足


楽しかった爆笑


因みに限定グッズは近場に無かったので買ってませんf(^_^;



さて今日も頑張りましょう(^^)ばいばい