7/29お出かけ☆八景と中華街 | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。

こんばんみー




だいぶ遅くなりまして


すまみせん



待ってた?←待ってねーょワラ



八景島シーパラに行ってきた






ジンベイザメを中から見て


そして今度は


上からご飯食べてるとこをパシャカメラ


デカかわいいか良く分からなかった笑





イッテQ水族館見たョ目





↑テッポウウオ



パーカーホーはテレビで見たのは大きく見えたけど実物見たら

そんなに大きくなかったなぁ( -_-)




クリオネあまりにも小さすぎて写メれなかったわ(>_<)




クラゲ見てるだけで癒されるひらめき電球




そしてドルフィンファンタジーへ





素敵な空間でした異世界って感じでした



ドルフィンファンタジーで結婚式できるんだって~~



奥に行くと




めちゃめちゃ大きいマンボーがいますたビックリマーク




次にふれあいラグーンへ



シロイルカ(ベルーガ)海のカナリアとも言われています


めちゃカワユアップ




近くでイルカを見てたら飼育員の人が水がかかるかもしれませんよ~って言って


ちょっと離れて見てたらイルカがジャンプしておもっいきり水かかってめちゃ濡れた波
携帯も濡れた…防水だから大丈夫だった笑1






イルカをワンタッチして可愛いと言ったらイルカが目を合わせてくれましたニコニコ









ゴビレゴンドウクジラの仕草がとってもとってもかわいらしくて愛らしかったょ☆どんな風か書くと長くなるので行って確かめてみるとイイかもにひひ



そして八景島を後にして中華街へ




飲茶を食べてきましたよ



フカヒレ餃子などなど


デザートにマンゴープリン食べてお腹いっぱいでした



お店の中はこんな感じ






で、帰り途中





スカイツリーを写メった




楽しい1日でした音譜





~fin~


 



Android携帯からの投稿