実は・・・入院してました | だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

だいたいおんなじ毎日だけど♪ブログ

訪問ありがとうございます。Xの事hideの事とか思った事日常的な事を気ままに書いてます。X.hideちゃん好きな人と繋がってゆきたいのでコメントしてね(^-^)宜しくお願いします。~華はいつしか咲き そして散りゆき また華となりうるけり~ いいね ありがとうございます。

先週の月曜日~金曜日まで


お父さん入院してました


白内障の為、右眼を手術


術後の経過がどうか
それで病院に行ってきました



行きは高速で行って
病院に9:20に到着!!



終わったのは14:00帰りは下道(一般道)



渋滞にハマったんだよ~orz(x_x)



病院にいる間めちゃ暇だった



















病院内にドトールコーヒーがあったので
少しまったりしーたーょ





以前はドトール無かったんだけど
いつの間に!!しゃれおつになってますたポイント




帰りの途中、山岡屋のラーメン食べてラーメン




やっと帰ってきました。。。



ぐったりこんぱい怒汗



Android携帯からの投稿