今日は家の近くにある高校の文化祭に行きました😃

かき氷食べて生物部の展示品を見ました~

息子がスーパーボールすくいしていたら娘がその中に足を入れようとしていたので止めたら泣き出してしまったので

滞在時間は短めでした💦



家に戻ってきた時間が早かったので次はゲーセンへ

ちょうどイベントがやっていたのでメダルのつかみ取りに挑戦しそのメダルでゲーム楽しみました😆

さらにお昼頃にパンの無料配布もしていたのでいただきました~

最近娘の多動、奇声、こだわりが結構酷くて出かける場所に悩みます🌀

息子が落ち着いてきたのに今度は娘です💦


最近食べたお菓子🍫
・ピコラバナナ味
・アルフォートストロベリー
・アルフォート
・こしあんまんじゅう
・柿の種梅しそ味
・チョコレートケーキホテルオークラ
・ふわラテ