雨ニモマケズ~、雪にも~ | 38あんそにーのオールナイトニッポン!

38あんそにーのオールナイトニッポン!

私生活や趣味、将来お笑い芸人として働く、学生芸人の卵として活動したこと等、面白くかけたらなと思っています。
コメント頂けると嬉しいです!
芸人さんではオードリーさんリスペクトです!!!
音楽はmiwaさんが好きです!
オールナイトニッポン/ANN/オードリー/春日/若林/miwa/

お久しぶりの更新となりました。
どーも、スロースタート!の
あんそにーです!!

いやー、
みなさん、、、

開けましておめでとうございます!
photo:01



そんな2013年、14日目にして初雪ですね( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




2012年はマヤ歴カレンダーによれば
地球滅亡説とか
野田さんからの復活?を遂げた?安倍さんに変わったりといろいろでしたねー!!

私ごとですと、
『2013年 いろいろと新しく始める年』
と題しまして、
まず、大学は決定してますね!
そして第二弾、三弾は普通四輪免許、普通二輪免許の取得です。
そしてSPとして、一ヶ月1万円生活!
これは計算すると明日15日から来月の15日で32日、一日当たり訳319円くらいですね!!
なるべくがんばっていこーと思いますが、
なにせ2月。
学校がない。
金が出る匂い、、、

ん、がんばるしか!!!
あとはね、相方めかの受験終わり次第行く場所が、、、
終わってなくてもいくんだっけか??

ま、さきが楽しみや!!

よし、バイトに出陣してきまーす!

みなさま、今年もよろしくお願いいたすところじゃ!

h.あんそにー