またまたご無沙汰です。

今年も残り3ヶ月かぁびっくり

もう少し頑張れば、年に一度のお休みがやって来まーす❣️

でもお正月は自由がきかないので、本当はかなりブルーな期間です。


最近、体中が痛くて、いよいよ無理ができなくなって来たかなぁと。

なんとかならなくなる前に、メンテナンスしたいんですが、またまた時間に余裕がない。。。

何かを削って、他の事をする。

そのしわ寄せは自分に降りかかってくるので、なんとなく先延ばしになってしまう。

特に自分のことになると。



変えなきゃなぁ…この自分を。

出口が見えない、いつになっても良くならない、この生活に、どーにかして自分を抑えて、なんとか毎日やってる。

だーれにも相談できない。愚痴れない。
そーなると、ここに来るしかない、、

吐き出すところがあるだけ、マシなんだろうな。




気分転換はもっぱらyoutubeで、NEWSやらぴぃさまやらの、過去映像を観ること爆笑
時間を忘れて観入ってしまうてへぺろ
と、仕事が終わらなくなるーガーン

でも、それに癒やされて、なんとかやってるんだから、やめないよ笑



また、たわいもないこと、書きに来たいな〜
愚痴じゃないやつねグラサン