リナリーです


昨日のよるご飯が今日の投稿になってしまった泣き笑い

タイムリーじゃなくてすみませんショボーン


昨日のよるご飯はオムライスでした✨


あとはわかめと豆腐と大根のお味噌汁と
ポテトサラダにトマトとブロッコリー
見切れましたが、その他作り置きのあれやこれ笑

写真をもう少し上手に撮れるようになりたいです笑い泣き



前回よりは上手にできた気がするびっくりマーク


何度もやらないとコツが掴めませんアセアセ


レシピを見ないで作れる料理は目分量なのでいつも同じ味にはならない笑


ケチャップ結構たっぷり入れてもまだまだ足りない様子もやもや


次回に活かします泣き笑い

成長を少し感じる…