リナリーです


気になっていたDVDをレンタルで借りましたびっくりマーク




君たちはどう生きるか


事前のプロモーションがないことで話題になりましたよね

ただ、前情報がキービジュアルの鳥だけで、映画館に見に行く勇気がありませんでした笑


鳥の話だと思ったらそういうわけでもなく普通にジブリって感じの作品でした照れ


キービジュアルの青鷺は重要キャラではありますびっくりマーク


見ていてちょいちょい千と千尋を思い出したんですが、雰囲気が似てるのかなはてなマークと感じました

あくまでわたしの私見ですが


ただ、結構メッセージ性が強い部分もあって、一度見ただけではよく理解しきれなかったので金曜ロードショーでやったらまた見ようと思いますスター


ちなみにジブリ作品ではハウルの動く城が一番好きですラブ