リナリーです


今日も今日とて暑すぎな1日でした💦


昨日いつもの洗濯を済ませたので今日は敷パッドを洗ったり、布団を干したりできてよかったですニコニコ


2日晴れてくれると布団も干せて気持ちがいいですおねがい


しかし酷暑ですね💦

扇風機で頑張っていましたが、室内でも熱中症になりそうなくらい暑かったのでクーラーに切り替えました不安不安


若干夏バテ気味なので今日のご飯はカレーにしました🍛


カレーが食べたくなる時は体が弱っていると昔何かで聞いたな驚き驚き

暑さのストレスもあると思うので、涼しい部屋でゆっくり過ごして明日からまた仕事頑張りますびっくりマーク

会社の方が気にせずクーラーガンガンなので会社で過ごしたい気が珍しくある笑