リナリーです


カードキャプターさくらのガチャガチャがやりたくてやってきましたびっくりマーク


わたしの年代だとセーラームーン、カードキャプターさくら、おジャ魔女どれみはグッズが出ればチェックしてしまうほど刺さりまくりですチュー


特に自分のお金を好きに使えるようになった今、金銭感覚狂いまくり💦


今回やったのはこちらのミニチュアパッケージコレクションラブラブ

考えた人天才ではラブラブラブ


懐かしいパッケージがキーチェーンになってて、ネットで見た瞬間絶対やるびっくりマークと決めました

おもちゃ屋さんで見たものばかり流れ星


DXスターパワーセットとオールサクラカードセットが当たりましたニコニコ

杖と本が欲しかったのでどっちも揃った2回で終了ウインク


本はクロウカードの方が良かったけどケロちゃんもかわいいラブ


でもカードキャプターさくらは少し大きくなってからハマったので、子供の頃におもちゃは持ってなかったなあ

漫画についてくるカードは集めてましたウインク


子供の頃はセーラームーングッズばかり持っていたので、セーラームーンバージョンがもし出たらコンプまで回す自信しかない笑い泣き