リナリーです


昨日も途中で力尽き…驚き

下書きで途中まで書いていたこちらの記事を仕上げています昇天


昨日は珍しくお風呂のお湯を張り、ゆっくりお湯に浸かりました昇天


普段は専らシャワー派です


というのも我が家のお風呂は、お風呂の蓋なし、追い焚き機能なし、プロパンガスというお風呂を入れるのに不向きな三拍子が揃っておりまして…悲しい


追い打ちをかけるように浴槽も小さめなので、シャワーで済ませてしまう日がほとんど気づき


実家でもシャワーがほとんどだったので、家を決める際お風呂環境は重視していなかったのですが、お湯に毎日浸かりたいびっくりマークという方は浴槽のサイズまでチェックすることをオススメしますにっこり


前置きが長くなりましたが、そんな私でもたま〜にお湯に浸かりますニコニコ


そのたま〜にが昨日でした気づき

せっかくお湯をためたならとたっぷり全身浴&半身浴で疲れを癒やしましたニコニコ飛び出すハート


入浴剤はアユーラのメディテーションバス別名瞑想風呂飛び出すハート




安らぐ香りで時間を忘れてゆっくりしちゃいましたニコニコ