リナリーです


昨日は涼しくて快適だったのに今日も一気に暑いです💦


そんな今日の作り置き

おにぎりかぼちゃの煮物
おにぎりブロッコリー

ブロッコリーは茹でるだけなので楽ちんですニコニコ飛び出すハート


そして今日の夕ごはんは私の大好きな肉料理にしましたびっくりマーク



みりんと醤油で漬けておいたお肉に片栗粉をまぶして多めの油で焼くだけです焼肉


でもとっても美味しくて大好きびっくりマーク

ただレシピがないので、いつも味付けが薄かったり、片栗粉少なかったりと反省点あり笑


今日の失敗を活かし次こそはと思うも、たまにしか作らないので忘れてしまう無気力


しかし懲りずに次こそはびっくりマーク


久々にビールも飲みましたウインク生ビール
ビールはあまり飲まないがめめがCMしているので買ってみましたグリーンハーツブルーハーツ